2010年8月5日木曜日

Don't call me Smee.


久しぶりの更新!

火曜日にやっと前期末のテストが終わって夏休み到来!
今年の夏は予定がつまりすぎてるけど、遊びも勉強も充実した2ヶ月にしたいなー。
やりたいことが多すぎて時間が足りない。1日24時間がこんなにも短く感じたのはいつ以来だろう。最近になって1日1日を自分のためじゃなく誰かの大切なために使いたいって思う気持ちが大きくなってから、時間が過ぎるのがあっという間になったのかもしれない。今しかいれない人との時間をできるだけ大切にしたい。将来はどうなるかわからないけど、目先の事を通り越して先を見る必要もない。そんなことを気づかされた今日この頃です。そんな思いに浸るとき、古い曲だけど久保田利伸のMissingがしみるw 
若干、自分の今の状況とかぶるから余計かもしれないne。

今という時間を大切にしなきゃいけないということで、今日は大学の友達と女子度の高いハンモックカフェへ行く予定。お店の名前からして女の子!って感じなのに、友達がまず最初に聞いた質問は「ビールあるよね?!」おいおいw さすがにビールはあると思うけど、発言完全に女子大生じゃないですよ藍衣さんw
私はめっぽうお酒に弱いけど、顔が真っ赤っかになる覚悟で今日くらいは1杯飲み干す!…つもりで。久しぶりに女の子っぽい格好でもしてこうかな。といっても今はcomfyなピーターパンのスミーlookなので期待はできないw



シンプルな服を着ても素敵に見えるっていうのが自分のコンセプトだけど、まだまだ好きなbloggerのおしゃれさん達にはかなわない。
最近すごく好きなのが彼女。





via Et pourquoi pas Coline

シンプルなのにフェミニンでもありかっこ良くもあって最高におしゃれ!
Colineのようなパリジェンヌに憧れるー!
こんな事言っといてスミーじゃだめだ!着替えますw







0 件のコメント: